はじめまして!

初めまして!すらいむきんぐと申します。本名です。嘘です偽名です。

えー、暇だったんですね。何かしたいけど何しようみたいな。そんな時に友達に「ブログでもやってみれば」って。勧められて。それでやってみようと思ってとりあえず今この文章を書いてるって感じです。

ていっても私自身こういうブログとか今まで書いたことなくて。それで何書こうかな、そうだまずは自己紹介しよう。てことで今回はネットに書いても問題ないような簡単な自己紹介をしようかなって思います。

 

名前:すらいむきんぐ

誕生日:平成?年5月21日

趣味:音楽鑑賞とかカラオケとか好きですね。今も米津玄師さんのorion聴きながら書いてます。あとよく聴くのはKing gnuさんとかヨルシカさんとか、、。ほかに趣味としてはパズドラとかONE PIECEとか、色々です。

 

とりあえず今回は簡単な自己紹介ってことでこのくらいにしておきますね。書きたいことはまだまだあるんですけど、私自身長文読むのが好きじゃないので。。。

 

今後は趣味のことや、どこか出かけたらその場所の紹介なんかを書いていければいいなって思ってます。定期的に更新できるかは分かりませんが、続けていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。アドバイスとかくれるととても嬉しいですお待ちしております。では今回はこの辺で失礼いたします。またお会いできるのを楽しみにしております。。